記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

貼るだけごめん!

春だけに!-2月分-2/27クロウス(TOI6F)Shippo(TOI5F)----TOI10F----キャラメリゼDiablloHEPHAISTOS----DV三叉路----ちずるみずほちゃん銀の介2/25ウエンディ(TOI9F)----日の本----Missyu*2粒粒Ezうんこちゃん2/23最高*2(TOI5F)----TOI5F----HEPHAISTOSラリングListenJsmile2/22銀の介(TOI7F)----根源----しょーちャんフォレスターみずほちゃん銀の介ウエンディMagicKing2/21----DV三叉路----Ezフリッジキャラメリゼ2/20G...

続きを読む

+85 アタム剣 が蒸発してなくなりました。

浜ぴーけー相手1.5倍以上女性救い剣この人数差で死んじゃう85+戦士アタム君やばいで- FI -・SSKRここ1,2週間キャラメリゼ周期らしいあとぺろぺろ周期とも言うらしい...

続きを読む

久しぶりに

出たうまでも最近かなりしぼられてるなー明らかに出る確率が低くなってるまぁそれでも経験地うまいし通い続けよう今日もBT終わり相手から誘われDVPK口来るたんびに死んでるぺろぺろ君いやーこれまで何ENDしてきたかわからない彼の言葉やっぱちがうなぁそういうプレイスタイルいいと思う(笑)MagickingEND数がListen化してきてる85WIZVEVOキャラメリゼはっととりっく最後のSSなんかはスタン、デスペラなにもなしで俺の1タゲだけ...

続きを読む

三叉路PK

Jsmile87ナイトえんどぅ~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWサランイリカバリListen2ENDまじで下手すぎへん?今日もPK後ラリってました今週だけで6ENDしちゃってる雑魚WIZコープル85+WIZ今日一番の収穫かな7K4Dかなあの人数差で負けるって(笑)・SSKRうま...

続きを読む

4ENDするWIZ奴ーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

こいつでぃーすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWごみりっっっっっっすぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW7FPKでハットトリックWからの~W相手のドレイクの誘いにのってぇぇぇぇええ...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。