記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変申し訳ございませんでした

全くもって訳の分からんコメントはスルーしといて












遅くなってすみませんでした!


ここ何日間かまともにリネできず放置ばっかで


ブログも書く暇がなかった




俺がさんがあげてくれてたけど、まぁあげとくか






先週の金曜くらいかな

高句麗が大量にENDしたっていうブログをあげたんやけど、

その中で存在感皆無君のシェフが死んでないことになっててw

しまいに、捏造って言われる始末(笑) こわw

存在感皆無すぎてクラン員すらわかってないやつw





前回のブログは

上ドレPKが長引いて日付をまたいでるけど、

上ドレでPKがあった日のゴールデンタイムに暗殺でシェフ死んでるんでwよろしくw


271766f5.jpg
シェフ



誰も上ドレで死んだ言うてへんでw



ちゃんと違うパイロットに、今日俺死んじゃったって言ってあげんと

こんなことになるんやでw

あーこわw






・おまけ


0519_tai.jpg
たぃ

0519_kamui.jpg
神依 (前のブログの漢字間違えてた、どうでもいっか)


高句麗END祭りの日のSS

うちの人らSSあげるの遅いんすわ。。。



0521_seymour.jpg
Seymour

LinC0528.jpg
Diabllo

20160521_縺溘<
たぃ

20160521 邏・洒
LinC0526.jpg
LinC0527.jpg
紅短

このPKで紅短は計7回死んでる

全チャでめっちゃ煽ってくるけど、70+で自殺とか(笑)



0524 雎・ケウ螟ェ驛・bmp

0522_sayan.jpg

0523 縺ュ縺。蟄・bmp
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。