記事一覧



久しぶりに








LinC0701.jpg
LinC0700.jpg




出たうま




でも最近かなりしぼられてるなー


明らかに出る確率が低くなってる


まぁそれでも経験地うまいし通い続けよう








今日もBT終わり相手から誘われDVPK







LinC0710.jpg




来るたんびに死んでるぺろぺろ君



LinC0677.jpg



いやー

これまで何ENDしてきたかわからない彼の言葉

やっぱちがうなぁ

そういうプレイスタイルいいと思う(笑)







mazikkingu1025.jpg
Magicking




END数がListen化してきてる85WIZ






LinC0704.jpg
VEVO







LinC0709.jpg


LinC0705.jpg



LinC0706.jpg
キャラメリゼ




はっととりっく



最後のSSなんかは

スタン、デスペラなにもなしで

俺の1タゲだけでEND




なんか、、キャラメリゼさん、、かわいそう、、、


頑張って!








まぁこのPKでこっちもかなりやられた


6K8Dかな





久しぶりに相手側が引いて、END数でも負けたPKやった




もっとまとまっていきたいなー
