記事一覧



最近の流行り




FIの入口のコンバットゾーンでPKするのが流行りらしい







FIでクラハンしてたらMNBとMNBのフンと遭遇して




LinC0621.jpg
Auxiliary


0928_shadow.jpg
Shadow999


このDEFIにしろ本土にしろ死にすぎ(笑)


LinC0622.jpg
普亡魂渡衆生






こっちK戦士DE

あっちWIZDE戦士2 で0d3k






その後いつもの女性救いアタム君が全チャで

3人もいて俺1人殺せないのw とか負け惜しみ言ってたけど、

味方やられてんのにそんなこと言ってて恥ずかしないんかな(笑)









今日もあっついBTの時間


TOIでPKあったけどお互い死人出ず


BT後の三叉路PKで



0929_ucchi.jpg
ウエンディ



彼女がNo.1って言うんやったらNo.1や!









何のNo.1か知らんけど(笑)








- FI編 - (今日のSS)


高家_20160929FIコンバ?
LinC0626.jpg
LinC0625.jpg
LinC0624.jpg
0928_jyaji.jpg
0929_fi_senjin.jpg
LinC0619.jpg
