記事一覧



9FPKと永遠の光フィーバーとデス沢・・





死ぬと敵よりも身内の方が煽ってくるのでつらいです

どうも

エル沢 あ 樫沢です






最近BTになると必ずPK起こるんで楽しい

けど死んじゃうとやっぱ落ち込んじゃう

何よりも味方への申し訳なさともっとこうしておけばよかったという後悔

それでもちゃんと取り返していくのが




デス沢 あ 樫沢です







9FPKリッチ争奪戦



1698諱倶ココ
恋人

この人BT始まる20分まえくらいのGCPKでもEND
LinC0574.jpg



LinC0577.jpg
Diabllo

デス沢してからの無駄耐え君LA



LinC0578.jpg
しょーちャん

LinC0576.jpg
銀の介


0908_kyosyo.jpg
巨匠


PKに来たらENDしていく相変わらず雑魚の85+戦士

バックに高LVのWIZ2枚もいて死んじゃうところがもう知れてるよね

なのに、お前んとこも数え切れないほどWIZいるやんみたいなこと言ってきて、

いあいあ このPKでRWにWIZ1しかおらんしそのWIZLV80しかないんで、

まだ誰がなんのクラスなのかわかってないのかな?

次はちゃんと調べてきてね^^





・SSKR

LinC0579.jpg

0904_oea.jpg








今日UCにお邪魔させてもらってFIに行ってきました



LinC0573.jpg
LinC0572.jpg
LinC0571.jpg




1時間くらいで3つもでて

イベントでもやってんのかと思いました

しかも全部雑魚から出すっていう感動



んまい^^
